土曜日

今朝はママもラジオ体操に行ってきました(^_^;)
みんなは毎朝行ってるけどママは2度目の参加。
だってママは毎朝お弁当作ってるからねー(^_^;)
家族で行かなくてもいいのに、ママが行くからパパは家にいればいいのに
今年は全て行くと決めたらしく今日もパパはついてきました(^_^;)
家でゆっくりしてなよ~(^_^;)

で、帰宅。
それから、ブルーベリー狩りにりなかなはまだ行ってなかったので
(ブーイングもあったので)
ブルーベリー畑に行きました(^_^;)
パパは用事があるので女4人でゴー!


1キロ近くとれました(*^^*)
朝ごはん抜きで行ってやっぱり正解!
お腹いっぱいになりました(*^^*)
ブルーベリーでりなかなの目が少しでもよくなればいいな、、と毎回つい思ってしまいます。

今日はね、夕方から楽しみにしていた盆踊り大会があるから
それまでに



その前に絶対に絶対になにがなんでも読書感想文終わらせなさい!( ̄^ ̄)
それまで家から一歩も出さん!!( ̄^ ̄)
と鬼の命令が出て、今カリカリ頑張ってます。

が、、、!

去年も思ったんだけど夏休みのなによりのイライラはこの読書感想文の添削(-_-)

うちの子だけか?!こんなハチャメチャな事書いてるのは(°_°)
なんにしても子どもの感じた文なので書き換えさせる訳にもいかず、
漢字の直しをしたりする位しか出来ず、かなりストレス。。(-_-)

感想文ってのが何かいまいち分からないのかな、、??
色々ヒントは出してるつもりなんですが。。

愛ちゃんは盆踊り大会にむけて?お昼寝中(^_^;)

これは昨日の寝姿ですが(笑)
前世はカエルか?!(^_^;)
今日の愛ちゃんはなぜか朝からグズグズなのでお昼寝でリセットされるといいんだけど。。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line