ワンピース

りなかながお楽しみ会に行き、愛ちゃんお昼寝中なのでパパがお留守番しててくれ、
テラスモール湘南へ(*^^*)

マザーウェイズでりなかなあいのワンピースをじっくり時間かけて選べました☆
可愛いのが多くて悩む悩む。

H&Mでもワンピースを。
今日1日で3人共3回汗だくでワンピース着替えてるし、
やっぱり夏休みはワンピースがかなり枚数必要なのよね、、(^_^;)

今朝はラジオ体操から帰ってきたらもう既に汗だくで
シャワーしてお着替え(^_^;)
明日から毎日行くらしいから学童行く前にもうお着替えだね~、、(^_^;)

愛ちゃんは今日行ったら自分にもラジオ体操カードがもらえて
かーなーり、はしゃいでポシェットに大事にしまっていました(笑)

ちなみに明日からはママはお弁当作りがあるから
愛ちゃんはラジオ体操行けないよ~と言っていたんですが
(りなかなは勝手に行けるけどそこに愛ちゃん加わるなら絶対子どもだけは無理だし)
なんとパパが毎朝付き添うらしく、愛ちゃん喜んでいました(^_^;)

6時半からだからね、早く支度頑張ってね~!!


今日は朝8時からエアコンのお掃除にも来てもらいました。
これは2台目の掃除した水なんだけど
1台目は本当にびっくりするくらいの深い黒だった!!(°_°)
お掃除してもらってよかった!

さて、もうおうちに着くかな~(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line