バーベキューと従兄弟

今日は朝からお友達とバーベキューでした(*^^*)

お友達のお友達、、とかたくさんいて知らない人もたくさんいたけど
みんなとワイワイすぐ仲良くなれてホント楽しかったです(*^^*)


小学二年生チーム(*^^*)


女の子チーム、、というか二年生チームに愛が加わっただけだけど(笑)
他にも男子3人いて

子ども10人大人8人でにぎやかでした~(*^^*)

スイカ割りも。これはかな。
川遊びもして目一杯遊びました(*^^*)
愛ちゃんがホントおりこうさんで手がかからなくて成長感じました(^。^)
グズグズも全くなくて助かった~!

バーベキュー中に梢(ママの妹)からメールでじいじばあば宅にいるのを知り、
りなかなあいが行きたがり行きたがり(笑)、
バーベキュー終わってから寄りました(^。^)

同い年3人組(^。^)
ココがこれはちょっと背伸びしてるけど、背伸びしてなくてもやっぱり愛が1番小さかった(笑)
二ヶ月早く産まれてるけどね(*^^*)


子ども5人中4人が双子というありえない事態(^_^;)
昔愛が「愛ちゃんの双子はどこにいるの?」と聞いた事を思い出します(笑)


また遊ぼうね~!

帰ってからお風呂沸かすまでの間、TSUTAYAでまた借りたドリフのDVDを観てゲラゲラ笑う3人(^_^;)

夏休み、楽しそうだね~(^_^;)
明日は朝からパパとラジオ体操に行くんだって。
ラジオ体操って6時半からだからちょっと早く支度しないとね!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line