かな微熱

土曜日曜とかなが微熱で、月曜はかながまだ微熱のためママが保育園休みにし、
火曜はばあばに頼んで見ててもらいました(^_^;)
ばあば、1日ありがとうございました!!
微熱がずっと続き、でもなんとかおさまったようです(^_^;)
最後に測ったら36.9になってたし、もう大丈夫だね!
疲れも出てきてたのかな?

今日はかなは公文も休み、りなと愛だけ公文。
の間に晩ご飯を作っておいて、
今日はパパが7時過ぎに早く帰ってきてくれ、
ママは保育園の先生2人とご飯食べに行かせてもらいました(*^^*)
うちの近くだし、7時半からだからみんなが寝る9時には帰ってると思っていましたが
気がついたら10時過ぎててビックリ(^_^;)

帰ったらもうりなかなあい寝てました(^_^;)
パパありがとう~(^_^;)

お風呂を入れてくれたり、和気あいあいと過ごしたらしいのですが、
寝かしつけになるとパパと寝るのを拒み、
子ども3人で川の字になって寝たらしいです(^_^;)
小さい頃からパパと同じ部屋で寝てないからか?なぜかそれまでパパにベッタリでも拒む人達です(^_^;)

遅くに帰ってきたのに玄関の外に灯りもつけていてくれ、
「また息抜きにご飯たくさん行ってきたらええやん」
と言ってくれるパパ。ホントありがとう~!
晩ご飯はピザを食べに行き、たくさん話して笑って楽しい時間でした(*^^*)

さー!明日からまた頑張ろう(*^^*)
(明日はお仕事休みだけど~)

明日は明日で色々やることあります(°_°)

日傘をいつか買いに行きたいけどいつ買えるかな~?


籠入り娘。


聴診器に興味津々(*^^*)

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line