愛ちゃん4歳


我が家の小さい小さい、、いや、小さかった、愛ちゃんも
今日で4歳になりました(*^^*)


ケーキは去年からずっと言っていたエルサのケーキ(*^^*)


プレゼントも沢山もらいました☆
また後で写真撮って載せます(*^^*)


さて、、お誕生日、なんですが、

愛ちゃん、今年も去年と同じように、お誕生日に発熱しました。。(-_-)

何?いつの間に恒例行事にしてんのよー!(^_^;)

昨夜発熱に気がつき、夜中も何度か計ったけどやっぱり高めだし
咳も出てるので、仕方なくママは今日お休みすることに_| ̄|○
実は明日は幼稚園お休みだからママもお休みいただいていて、、
つまり4連休になります(°_°)

愛ちゃんからのママへのプレゼント、だと無理矢理思ってせっかくだからママもゴロゴロします(^_^;)

さて、愛ちゃん、ケーキはやっぱりお熱があるからかほとんど食べれず(^_^;)
去年もそうだったよね、、(^_^;)


フリフリのバックはりなかなからのプレゼント。
お小遣い300円ずつ出し合って、足りない分はママも助けてあげました。
毎日雨戸の開け閉めと、布団畳みをしたら一ヶ月300円。としています。
主に家族へのプレゼントやお祭りの時の出店回りに使っています(*^^*)
すごいケチな2人なのでこの300円も出すのにかなり勇気がいったようで、
並々ならぬ気持ちがこもっています(笑)
愛ちゃんの前から欲しがっていた物を2人で相談し、金額も相談してました(*^^*)
愛ちゃんのお誕生日だけど、今日はりなかながお姉さんになった日でもあるんだもんね(*^^*)
という気持ちがママにすごくあるので毎年愛ちゃんのお誕生日にはりなかなにもプチプレゼントがあります(笑)
今年はヘアブラシと子ども用マニキュアを。



りなねえねから切り絵とお手紙をもらっていました(*^^*)
昨日コソコソ書いてたのはそれか~(^.^)
かなねえねは大事にしていた可愛い便箋でお手紙くれてました(*^^*)


我が家の大事な大事な愛ちゃん、

産まれてきてくれてありがとう(*^^*)
毎日毎日愛ちゃんに癒されています。
4歳も楽しい一年になりますように。。(*^^*)

そして早く風邪治そうね(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line