水曜日!!(*^^*)

今日は水曜日でママは保育園お休み!(*^^*)
保育園の日も楽しいからいいけどお休みも自分の時間があって嬉しい~(*^^*)
今の園はこういう平日もお休みいただけるから本当にいいです。

駅ビルをクルクル見てまわる予定にし、それまで今は喫茶店でコーヒーです(*^^*)
幸せじゃ~~。静か~~(笑)


昨日はお仕事終わり、愛ちゃんお迎えに行って一旦帰り、
ママの保育園にまた寄る用事があり、それから愛ちゃんの幼稚園で個人面談もあり、、
公文もあり。
昨日は時間が合わないからりなかなには学校終わったら2人で行ってもらいました(^_^;)
遅れて愛ちゃんも公文へ送り、
買い物に行き、帰ってから晩ご飯作り。

昨日は19時からママは保育士のお勉強会があったから帰ってきたパパとバトンタッチ☆
いつもは遅いパパだけど昨日は早く帰ってきてくれました(^。^)
いつも色々ありがとう~!
ママが夜帰ってきたらちょうど21時でりなかなあいが寝るところでした(*^^*)
りなかなと延々とお布団でしゃべってるうちに愛ちゃん爆睡(笑)
サーティーワンで今ダブルの料金でアイス4種類入れてくれるんだって~!の話で盛り上がり過ぎ、
今日行ってみることに(*^^*)
りなかなとの女子トークはホント尽きません(^_^;)

今朝は愛ちゃんの顔がなんとなくアレルギーっぽかったのでいつもの小児科へ。
お薬いただき、幼稚園ギリギリで登園。

そうそう、昨日の愛ちゃんの面談、色々褒めてもらえてうれしかったです(*^^*)
りなかなの時に比べて愛ちゃんは大丈夫だろうとは思ってはいたけど
ちゃんとやれてると色々聞けてやっぱりほっとしました(*^^*)
愛ちゃんは面談中、お預かり保育をしてるお部屋に紛れ込んでちゃっかり愛ちゃんまでおやつをいただいてました(^_^;)
昨日は愛ちゃんお預かり保育じゃないのに、、(^_^;)
幼稚園にも慣れてきたからかお預かり保育大好きっ子になっていて、
用事がなければ時々月曜木曜はお預かり保育お願いしたりしています。
そういう時はママも勤務を1時間半伸ばして働いてからお迎え行ってます。
今ママの園ちょうど人手が足りなくてね。
りなかなも月曜木曜の学童の日は学童でしっかり遊びたいというので時々ね。




週末日曜日パパ不在だったので女四人で買い物へ。
アナ雪にくぎ付けの人達。
可愛いワンピースを買いに行き、ママが前からいいなぁと思っていたお店に入ると
キャー!可愛い!!とやっぱり大盛り上がりな三人(笑)
男のパパがいないから思う存分キャー!キャー!とゆっくり服を見てまわりました(笑)
パパがいるとね、苦笑いで「ええやん、それで(笑)」とテンション落ちることを言うので(-_-)
それかちょっと変わってる絶対買わない服を見つけてきて
「これがいいんちゃうん?ひひひ」
と余計な茶々を入れてくるのでね(-_-)

そんなパパですが出張で色々お土産買ってきてくれました。
ママには油取り紙(-_-)
、、、子らを追いかけてたらすぐテカテカだからね☆(-_-)


さー!!もうすぐ10時(*^^*)
水曜日だから幼稚園お迎えが11時半だからそれまで自由時間楽しむ~!

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line