土曜日曜

全員外で遊んでいてやっと穏やかな日曜日です(^_^;)

昨日は朝からりなかなドッジボール大会。
ママは結婚式の為美容院でヘアセット。
昔の同期の結婚式がお昼過ぎからありました(*^^*)
笑顔がとってもステキで本当に幸せそうでした(*^^*)
美味しいお料理でお腹いっぱい!

結婚式終わったら速攻で保育園へ。
保育園のパーティーが7時からあり、
なんだかんだで帰宅が夜の11時になってました(^_^;)
という訳で昨日はずっと愛ちゃんはパパ任せ。
ママの耳がなくてもりなかなの間に入って愛ちゃん寝れていました(笑)
みんな、1日ありがとー!(*^^*)
友達と会って笑って、夜もちょっとお酒飲んで話せて、楽しい1日でした!

かなり食べ過ぎたけど(^_^;)


今日は今日とて朝からバタバタで、スイミングがあったり、
買い物やらりなかなの靴を買いに行ったりで、
ずっと自転車で出っぱなし(^_^;)

そして今日、ずっと頑張ってくれてたノアにさよならをし、
シエンタが来ます☆

今さっきパパと愛ちゃんが車屋さんに向かいました。
ノアには思い出いっぱいだけど、次の車もみんなでたくさん出かけて思い出作ろう!
そして傷は作らないようにしよう、、(^_^;)


今夜は蛍を見に行ってきます!(*^^*)
楽しみ!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line