色々色々

なかなか更新出来ず(^_^;)
毎日あっという間に過ぎています(^_^;)

週末は

知り合い主催のマルシェに行き、水遊びもしたり(*^^*)
この日は夏日だった!


愛ちゃんは午前中保育参観だったから
パパと幼稚園に行き、午後から来ました(*^^*)

日曜日は、

従兄弟のはっくんと、はまぎんこども宇宙科学館に(*^^*)


楽しかったねー(*^^*)


で、今日は水曜日でお仕事お休みだけど朝からバザーの係打ち合わせ。
帰ってからオリャー!!と片付け、初めてりなかなの男の子のお友達が遊びに来てくれました(*^^*)
この子がね、また無邪気でかわいいの!
こんな息子がいたら楽しいだろうなぁと思うくらいです(笑)
もう四人目はないけどこういう末っ子男の子がいたら絶対いいなぁ(*^^*)

外でさっきから遊び始め、
かなのボールがりなに当たりまたメガネが曲がりました。。(−_−;)

お友達帰ったら、またメガネ屋さん行って直してもらおうね。。(−_−;)
またか。。(ー ー;)



土曜日、水遊びで日焼けし過ぎた姉さん達(^_^;)
背中は火傷みたいになり、病院に行く羽目に(°_°)
6月の日差し、油断したらいけないね、、!


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line