水曜日!

水曜日。
だから今日はママ保育園お休み。
いまだに平日休みはなんだかソワソワします(^_^;)
あれ?私働いてなくていいんだっけ、、?
というかんじでちょっと罪悪感(^_^;)

でも幼稚園お迎え早いし、今年度はこれでいいのだ!
理解のある職場に本当に感謝です☆

今日は水曜日だから、、
と、自転車で幼稚園に(*_*)
相変わらず自転車での通園は大変です(^_^;)

だけど愛も楽しみにしているし、
私も幼稚園時代不安定だった時にばあばが(あ、母が)自転車で送ってくれたりして
私との時間取ってくれてたなぁと思い出し、
慣れない新しい環境で頑張ろうとしている愛ちゃんを応援する意味もあり、
水曜日はせめて自転車で行くことにしています(*^^*)
天気が良ければもう少し自転車デーを増やそう(*^^*)

最近買い物もほとんど自転車にしていて、
そうすると最近恐ろしく食べているのにキープ出来てる感じがします(笑)
体重計乗ってないから分からないけど(笑)
電動自転車も考えたけど、車を買い替えるからガマン、です(^_^;)


さて、愛ちゃんお迎えまで私の病院行ったり、
今はスタバで保育園の園便り作成。
一区切りついたからこれから本屋さんです(*^^*)
水曜日、ステキー(*^^*)
昨日の夜も久しぶりに1時過ぎまで夜ふかしして撮りためてた録画見ました(*^^*)


焼うどん作る愛シェフ(*^^*)


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line