色々と

写真を撮ることもなく、慌ただしく毎日過ぎています(°_°)
週末は従兄弟のはっくんちに遊びに行き、賑やかに、(双子はうるさく)過ごしました☆

昨日は幼稚園の清掃があり、パパボランティアも3名ほど必要なのと、
今年度私が清掃の係なのもあって、うちのパパが会社休んで参加してくれました~(笑)

お昼前には終わり、
え?何年振り?!というくらい久しぶりにパパと2人で外食しました(笑)
多分7年振りだ!
なかなか楽しかった(^。^)
その後一緒に車を見に行きました。
今はノアだけど、次はシエンタにする予定。

ノアはパパと結婚する前にパパが買って、結婚し、りなかなが生まれ、、
と、色々思い出もあります。
ノア、ボロボロまでありがとうね~!
(私が擦りまくってボロボロにしてるんだけど。。)
走行距離、13万キロも!!本当に毎日&色々長距離も、ありがとう~!

昨日は学童にパパがお迎えに行き、
りなかなびっくりしてました(笑)


さて、今日は通常の日。
ママも昨日はお休みいただいたけど今日は保育園(*^^*)
雨だからお外遊び出来ないねー☆
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line