慌ただしい、、

はー、バタバタな一日でした(^_^;)
仕事終わり→幼稚園お迎え→学童お迎え→公文搬送
→愛ちゃんだけ公文行かず咳が出てるから小児科

喘息ではないけどゼコゼコ音もするから、と、ネブライザー。
足は転びまくりでアザだらけです(^_^;)
最近一日に二回は転んで泣いてます。。

そして明日渡す物の買い出し→処方箋のお薬受け取り→スーパー

で、やーーっと帰宅。
その後、かなとりなが別々に公文お迎えの電話をしてきて毎回お迎えに(^_^;)

晩ご飯を準備し、パパが今日は急いで帰ってきてくれ、
ママは19時から保育園の先生方と研修へ(^_^;)
行くまでは面倒くさかったけど為になるお話でした☆

帰ってきたら愛ちゃん寝ていて、りなかな寝るところ。
パパ、色々ありがとう!!今日はホントは用事もあったのにね、ありがとうね☆


そんなこんなで色々片付けないと明日来客なのに


りなかな用に今日届いたファンルームでブレスレットを一つ作っちゃった(笑)
どんなもんかやってみたくて(^。^)

さー!!洗濯機も止まったし、これからまたママ業開始です!

明日は久しぶりに幼稚園時代のお友達2人と遊ぶから
りなかな楽しみにしています(*^^*)

みんな、疲れない程度に、遊ぼうね、、(^_^;)
無理だろうなぁ~(笑)
体調崩しませんように!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line