1時間早く

なーんか体調おかしくなりそうな我が家(^_^;)

とりあえずママは咳、喉痛。。
りなかなあいも咳。。

お風呂を早めにしたら

愛ちゃん5時半にはソファで寝てました(^_^;)

りなかなは、知らないうちに勝手に寝るってことをやったことがないので
この愛ちゃんの時々ある『勝手に寝てた』っていうのは毎回ビックリするし
なんか気がつかなくてゴメンね、、というかんじがします(^_^;)

そうだ!今日は早めに寝かそう!!
と、りなかなが気がつかないうちに時計を1時間早めておきました(笑)

で、まんまと今もう9時だ~と言って寝ました(笑)
正確には7時54分には寝ました(笑)
なーんだ、すぐ寝るんだね!
1時間早く寝ようと言うとブーブー文句言うので、これ、オススメです(笑)(*^^*)

忘れないうちに時計元に戻しておかないと、、(^_^;)


今日は仕事終わって幼稚園にダッシュし、
慌てて家に帰ってすぐりなの家庭訪問がありました(^_^;)
間に合ってよかった、、(^_^;)
りなのが終わるとすぐかなの先生!
バタバタでしたが、りなもかなも色々褒めてもらえてよかったです(*^^*)
りなは予想通り穏やかに過ごしてるようでした。
言い方もキツイので大丈夫でしょうか??と心配なかなも、先生曰く
「かなちゃんみたいにハッキリ物を言える子、私大好きなんです。気持ちがいいですよ~!」
と言ってくださいました(^_^;)
かなはこの間タイムを測ったそうですが
男の子と比べてもダントツで足が速かった!と褒めてくださりました(^。^)
今年も双子揃ってリレーの選手になれるかな?!(笑)

愛ちゃんもお利口にしていてくれたので
お疲れ私達~!と、2人でサーティワンでアイスをナイショで食べに行ってから
りなかなの学童お迎えに行きました(笑)

今日はお天気もよくて陽に当たってママも疲れたー!
保育園でおやつはお外で食べたりしたらみんな喜んでいました(*^^*)
明日また頑張ったらお休みだね~!
でも水曜日はりなかなの幼稚園時代のお友達が午前中から遊びに来ることになってるから
みんな体調崩さず頑張るぞー!!\(^o^)/
寝るのが1番!!

☆おまけ☆

日曜日、焼きそばを作る人々。



公文を頑張る人々。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line