汗かくわ

今日は快晴!!\(^o^)/
保育園の子達をカートに乗せてお散歩たくさんしました(*^^*)
途中順番に歩かせてあげたり。
とにかくいっぱいお散歩して、


、、、多分私今日も夜寝落ちします。。。( ̄(工) ̄)ツカレタ、、(笑)

幼稚園にお迎えに行き、急いで小学校の授業参観に!

りなとかなのクラスの間に立ち、両方を見ました(笑)

りなちゃんがね、、途中鼻の穴に指が吸い込まれたり、
愛ちゃんが着いてすぐに抱っこでお昼寝始めたり、、

で、なんだかいらん汗をかいていたところにね、

かなちゃんがトドメを刺してくれました(^_^;)

かながなかなか手を挙げないから
目が合った時に
手を挙げなよ~(笑)ってジェスチャーをしたら、
すんごいムキになって
「だって、分かんないんだもん!!」って大声で、授業参観中なのに、大声で!!
言って威張ってました。。( ̄(工) ̄)
もう失笑だよね、そりゃ、ね( ̄(工) ̄)
多分うちの子じゃありません。多分。。(/ _ ; )

なんだかとても疲れた授業参観でした(^_^;)

じいじ、ばあば、よかったら今度見に来てやってください(^_^;)


今はお友達とりなかなあい元気に外で遊んでいます。
今日はりなかなが帰ってくる時のうるささ、ひどかったー(^_^;)
ジャイアンが複数歩いて来てるのかと思ったわ。。

もっとおしとやかにならないかな~(^_^;)
ならないだろうな~(笑)


もうムチ子ちゃん半袖半ズボン( ̄(工) ̄)手足が出ると余計ムチムチして見えるよね。。
勝手に着替えてました。。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line