水曜日

今朝、朝ごはん中にパンを一口食べてから
そっと私の所へ来て
「ママ、、気持ち悪い、、」
と言うりなちゃん(°_°)
見ると唇がすごく白くなっていてビックリ(°_°)
吐くことはなかったけど、いつも食欲すごいりなだし、
こんなに唇が白いの見たことなかったので学校は休ませることにしました(^_^;)
疲れが出てきたのかな??
毎年四月終わりに体調崩すりなかなです(^_^;)
去年も働き始めに二人倒れて新年度の忙しい時期に休みづらかったのでよーく覚えています(^_^;)

ちょうど今日はママお仕事お休みの日!

ですが、

幼稚園で保護者の総会があり、
係の集まりもあるので行かなきゃいけない日だったので
りなちゃんにはお留守番しといてもらいました(笑)(^_^;)
なんだかんだでお昼まで三時間半お留守番し、DVDを観たり1人でのんびりしたそうです☆
昨日ドリフの懐かしいDVDを借りていたのでゲラゲラ笑って見ていたんだって(笑)

体調もすごく元気で(笑)、お昼はテラスにシートひいて愛ちゃんと三人で食べました(^。^)
食欲も大丈夫みたいでよかったー!

今日は学童でケーキを食べれるお誕生日会があるので楽しみにしていたけど
そういう訳でりなかなはお休み。
ちょっと残念がってたけど、そんなことより

かなちゃんが1人で帰ってくることが心配!(°_°)
りなならまだしも、あのうっかりかなちゃん。。( ̄(工) ̄)
今まで通学路の川に水筒も防犯ブザーなど色々落としてきたかなちゃん。。
絶対に川を覗きこまないように!!
ちゃんと前を向いて歩くように!!
などなど色々注意事項を言ったけど見るからに聞いてないかなちゃんでした( ̄(工) ̄)
もう二年生だから大丈夫だよ、、ね。

あ!帰ってきた!やっぱりうるさい~!!(^_^;)

最近不審者がいるから1人で帰ってはいけませんと急に今日学校で言われたようで
お隣のお姉ちゃんと学校で待ち合わせて帰りの会終わるの待って一緒に帰ってきたんだって(^_^;)
りなも元気にもう外で遊んでいます!

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line