火曜日


今朝のりなかな(笑)
右のりながものすごくブーたれた顔してます(^_^;)
写真撮る前にかなとまた口ゲンカしててね(^_^;)ホント仲がいいんだか悪いんだか。


愛ちゃん、今日もお弁当持って泣かずに行きました(*^^*)

今日はママの保育園の職員会議が長引き、お迎えがギリギリだった(^_^;)
一番最後にお迎え行ったから愛ちゃんに小言言われました(^_^;)ゴメンゴメン☆
それから忘れ物したからまたママの保育園に愛ちゃんと戻りました(笑)
最近ボケボケ(^_^;)

今は学童お迎えもして三人まとめて公文~\(^o^)/
ママはまたスタバ~(*^^*)
チャイティーラテにハマってしまいずっとこればっか(*^^*)


これを八重桜って言うのね!(え?今さら??)
学童帰りに重たそうに、でも迫力満点で咲いてるのを見つけて
みんなでオォ~!と歓声あげました(笑)

さー!もうすぐ愛ちゃんからお迎え来て~の電話があるけどそれまで自由時間!\(^o^)/

近所の子が鍵を忘れたと朝からどうしようどうしようと言っていた
とりなかなが言うので
さっきまで探しまくっていて喉カラカラ(^_^;)
おじいちゃんに学校から電話しておうちに入れてました(^_^;)
よかったー!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line