難しい愛ちゃん

愛ちゃん、泣かずに月曜火曜と幼稚園に行けています(^。^)

ギリギリ泣かない、、というかんじで(笑)、
多分別れ間際に優しい言葉かけたら泣いてそうだけど
ママが素っ気なく門で送り出すので泣く間もなく、、?というかんじですが(笑)(^_^;)
(ママも出勤時間今週は遅らせてもらい、それでもギリギリだからバタバタなのもあり(笑))

でも帰ってくると色々楽しそうに話してくれるので、ま、段々慣れていくかな?
というかんじです(^。^)

昨日は
「父と子と、、、みなによりてアーメン、、」
とつぶやきながら夜遊んでいて、
あー、愛ちゃんも幼稚園でお祈りしたりしてるんだなぁとひっそり思いました。
あまり色々聞くと今は嫌がるので控えめにしています(^_^;)

最近不安定からかワガママMAXで、なかなか大変な愛ちゃんです(^_^;)


入園式の神経質そうな顔の愛ちゃん(^_^;)



一昨日、ばあばのうちでお留守番中のお昼寝(笑)
いつも甘えたい時にママの上に乗ってしがみついて寝るのですが
それをマネしてやってるのかな?(笑)


今日はママはお仕事お休みの日!(*^^*)
でも愛ちゃんが9時15分登園で(新入園児は普通より遅いの)
11時45分にはお迎えだからバタバタですが、
でも月曜火曜とばあばにお願いしていた幼稚園のお迎えが出来るからうれしいです(*^^*)
ばあばいつもありがとー!

そうそう、りなかなあい、一昨日から母の日のプレゼントを作り出していて、
聞くと全部ばあばにあげるのだそう( ̄(工) ̄)

母の日って、、、普通ママじゃない??(笑)

サプライズで実はママのもあるよ
なんて感じでは全くなさそうです(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line