入園式

昨日は愛ちゃんの幼稚園入園式でした!

朝から早起きして待ちきれず



楽しみにしていた愛さんでしたが(笑)、



が!!(^_^;)

入園式最中からそわそわし出し、
式終了後、お部屋で来週からのお話を聞いている時から
「帰りたい!帰りたい~!!」
と大泣きし始めました。。( ̄(工) ̄)


え、、りなかなでも入園式は泣かずにニコニコだったのに。。( ̄(工) ̄)

最後は大泣きのまま帰ってきました( ̄(工) ̄)

後でファミレスでお昼食べながら聞くと
「緊張し過ぎて恥ずかしくてどうしていいか分からなくなっちゃったの(´・_・`)」
って( ̄(工) ̄)

「月曜日、幼稚園楽しみだわ~!」
って言うけど、

母さん、月曜日楽しみに出来ないよ?( ̄(工) ̄)
あんなに泣いといてさ( ̄(工) ̄)


そんなこんななやっぱり激しい幼稚園デビューでした_| ̄|○

愛ちゃんもりなかなと同じ血が流れてるもんね、、ママうっかりしてたわ。。

先生方が
「大丈夫!りなかなも最初は凄かったから!(笑)」
と言ってくださり、
「すみません、また凄いのがお世話になります~(^_^;)」
と言って帰りました(笑)

月曜日から新入園児は登園時間も通常より遅いので
ママは勤務時間を遅らせてもらい、一緒に登園&ダッシュで出勤。
降園はしばらくは11時半というびっくりな早さなのでばあばにまたお願いします(^_^;)
ありがとう。。

早くお弁当始まるといいなぁ~☆

なんにしても、愛ちゃんもやっと新生活始まりです!!!


金曜日は午後は公文があり、その後小学校の懇談会もあり、
小雨の降る中ヘタレの愛ちゃん連れての徒歩移動が大変でした(^_^;)
お疲れ!私!!

土日はのんびりします(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line