明日は

明日はいよいよ愛ちゃんの入園式!!

昨日、りなかなのお古の制服を着させ、
あら、丈を直さなきゃね、と直しました(^_^;)
多分こんなギリギリでやってるのうちだけだろうね( ̄(工) ̄)

ママの服も準備し、今日仕事終わってからママの前髪カットも行ってきました(^。^)

愛ちゃんも今朝起きて「もう明日だ!」と叫び、
急に不安になってきたのか
「愛ちゃん、大丈夫かなぁ?」
って苦笑いしてました(^_^;)

昼間、ばあばのうちでお預かりの時も言ってたみたい(^_^;)

でも、学童にねえね達お迎えに行くとズカズカと学童の中に入りこんで
「明日から愛ちゃん幼稚園なの!!」
とみんなに言ってました(笑)

やーっと愛ちゃん新生活始まるねー(*^^*)
3月20日で保育園やめてから随分時間が空いてたもんねぇ(^_^;)

ママも新生活始まり、りなかなも二年生始まり、
愛ちゃんはなんだか宙ぶらりんだったから最近ちょっとトゲトゲしたわがまま愛ちゃんでした(^_^;)

いよいよ明日かぁ、、(*^^*)
明日はママ一日お仕事お休みして、パパはお仕事午前中お休みして、
三人で入園式行ってきます(*^^*)


やっぱりばあばの家で寝ず、さっきからお昼寝始めたお尻餅饅頭さん。(→愛ちゃんのうちでの呼び名)
りなかなにおつかいを頼み、静かになった隙に寝ました(笑)


昨日も夕方に


りなかなが公文始めて静かになったら寝ました( ̄(工) ̄)

夕方じゃなくてもう少し早く寝てくれると夜の寝かしつけの時早く寝れて
ママまで爆睡しなくてもよくなるのになぁ(´・_・`)

今日はママはDVD借りてるの見るから絶対に寝ない!
向井理さんが出てる「小野寺の弟・小野寺の姉」を顔パックしながら見るんだー!\(^o^)/

早く寝かせるためにりなかなを外に放ち、2人はお友達と走り回って遊んでいます(笑)
ふふふ、疲れろーもっと疲れろー(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line