寝よう!

今日は寝かしつけトントンにし、寝ないで済んだ\(^o^)/
ので、愛ちゃんの保育園のママ友にもらったフェイスパックをやった~(*^^*)

あ~、、テレビ見ながら幸せ~とのんびりしてたらパパ帰宅。
パパがいる食卓に行って座り話していたら


なんか、、、クサイ( ̄(工) ̄)

パパの足からプーンとカホリが。。( ̄(工) ̄)
あーあーあー、そんな靴下と他の物は一緒には洗えん!と思った出来事でした( ̄(工) ̄)
(思っただけじゃなくて言ったけどさ。)


そんな父を持つ子ども達。
スーパーを開くと言って昨日から色々作っていました(笑)



ちなみに昨日の特売品と今日のはちゃんと替えて書き直していました(笑)

お客役がママしかいないから
ママがお婆さんやサラリーマンや色んな役をやらされました(^_^;)
お婆さんがスーパーに行く途中に行き倒れるというのが好評で何度もやらされました( ̄(工) ̄)

さー!寝なくては!!
今日はね、愛ちゃんの保育園にも貰い忘れの保護者会積立金をもらいに夕方行きました(^。^)
みんなも春休みで休んでいると伝えていたので(自分だけ休んでると気にするので)
みんながいてビックリしてました(^_^;)
今日だけお集まりの日だったみたいということにしましたが(笑)

一昨日の夜も寝る前に
「のぞみちゃん、まおちゃん、、えーっと、、なおくん、ひなたちゃん、、
忘れない。忘れない。。」
とお友達の名前を忘れないようにと復習するようにずっとつぶやいていて
聞いていて切なかったです☆

早く幼稚園始まるといいね。
幼稚園始まったらりなかなの時みたいにお友達沢山またおうちに呼ぼうね☆
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line