色々

今日は快晴で、園からカートに子ども達を乗せてお花見に行きました(*^^*)
桜、満開でした!!
子ども達はみんなあんまり桜見てなかったけど(^_^;)

今日もばあばが愛ちゃんを見ていてくれ、お昼には学童からりなかなも帰ってきて、
色々本当にありがとうございますm(__)m
自分の子を保育しないで他の子をみているのはなんだかやっぱり後ろ髪ひかれるし
ばあばにも申し訳ないんだけど。。(´・_・`)
13時半に勤務が終わるので、飛んで帰ってバトンタッチし、
今度は愛ちゃんをお昼寝させます!


今朝の三人。

学童に行く階段で。



りなかな作の手作りペープサートを用意して、
昨日はひいじいじひいばあばの所へ遊びにも行きました(*^^*)
喜んでくれてよかった(*^^*)


途中で寄った公園で(^。^)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line