愛ちゃん、ママ、一区切り

19.20日とバタバタでした(^_^;)
20日に私の勤務が終わり、愛も保育園最後でした。


朝から愛ちゃんの保育園に愛ちゃんを送り、
もう先生方に会えないかもと思ってご挨拶。

をしたら涙がポロポロ出てしまい、愛ちゃんビックリしてました(^_^;)
本当に素敵な保育園で、愛ちゃん幸せでした☆
引き続き私は短時間になっても働くのに
愛ちゃんをこんなにいい保育園から幼稚園に移すのは本当にいい選択なのか
分からなくなって不安にかなりなりました。
今も自信ないけど、でもきっと春からの生活も愛ちゃんなら楽しく過ごしてくれるはず。
愛ちゃんを慕ってくれてる一つ下のあっくんは今日も朝から愛ちゃんを見つけてべったりで、
愛ちゃんも嬉しそうにお姉さんの顔になってました(*^^*)

で、急いで自分の保育園へ!
最後だから書類も忘れちゃいけないし、荷物もぬかりないように、、
と慌ただしかった~(°_°)

しかも今日から小学校給食なしだから5時には起きてお弁当でした(^_^;)

今日もクラスの子達は可愛くて、私もまだ月曜日から来るような気がしながらも
お迎えの時間になるとさみしく1人1人バイバイしました。

勤務終了後、愛ちゃんを回収に行き、先生方からお餞別もいただきまた涙(^_^;)
仲良しの子達と写真も撮らせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいになりながら帰りました。

涙を拭いて次は公文へ!
愛ちゃんの公文はすぐ終わり、急いで帰宅。
今日は特別にパパが早く帰ってきてくれていて子ども達をパパにバトンタッチ!
ママは急いで着替えして保育園の先生方が開いてくれる送別会に行ってきました。
毎日8時間も一緒にいて、一緒に色々保育していた先生方と別れもつらくて
また涙でした(^_^;)
ママのクラスは0歳児3人担任だったんだけど本当に楽しい先生方と組めて
毎日毎日楽し過ぎました。
色々ありがとうございました!!

たくさんいただいてしまいました。。
フランス料理のフルコースも美味しかったです(*^^*)

帰宅すると21時半。
寝てるはず、、と思って玄関にペタンと静かに座り
ホー、、っと一日を振り返っていたらなにやら寝室から話し声が( ̄(工) ̄)

そーっと二階の寝室を覗くと、
パパは爆睡していてりなかなあいは愛ちゃんを真ん中にして並んでヒソヒソおしゃべりで盛り上がっていました(笑)
パパ、、寝かしつけるはずが寝かしつけられてるじゃないの、、_| ̄|○

ママを見つけまたテンション上がるりなかなをなだめ、
ママも並んで寝かしつけしました(^_^;)


さー、色々バタバタした数日でしたがこれで一区切り。。
思い返すといつもこれでよかったのかな、、と不安になるので今は振り返りません!(笑)
全てに感謝して、これから新しい生活頑張ります!!

ママは早速月曜日から愛ちゃんの幼稚園の傍の新しい園へ。
愛ちゃんは幼稚園入園まで勤務中はばあばが預かってくれます。ありがとうございます。。
今度は愛ちゃんの幼稚園2時降園に間に合うよう1時半までの短い時間の勤務だから
もっとりなかな愛ちゃんとの時間をゆっくり持ちたいと思っています。

今まで、ママ夕方までの勤務頑張った!!
みんな、協力してくれてありがとう!!(*^^*)

よーし!また頑張ります!\(^o^)/

愛ちゃん、春からも楽しい毎日待ってるよ!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line