大丈夫かしら?

今日は子ども達が寝室に入り、
「ママは洗濯物干したらすぐ行くからね~」
と声かけて3分もしないうちに寝室に行くと

全員爆睡してました(笑)(^_^;)

いつもママ待ちしながらあーだこーだしゃべって盛り上がってるから
こういうのは初めてのケースでビックリ(^_^;)

週の半ばで疲れてるのかなぁ?
かなはそういえば学童お迎え行ったら声が少し枯れていました(°_°)
本人気づいてないけど。

今日は予期せぬ夜の一人時間にのんびりテレビを久しぶりにつけて見ていたら
絶対体調悪そうなパパがフラフラで帰宅(°_°)
寒い外から急に家に入ったからか、マスクをしてるからか、眼鏡が全面曇っていて
前が全く見えてない状態でしたがそこは敢えてスルーする意地悪な私(笑)
だってなんか突っ込んで欲しいオーラがあったから( ̄(工) ̄)

風邪薬買ってきた~絶対ヤバイわ~
と言いながら体温測ると
37.7。
なぜかもう一度測ると37.0( ̄(工) ̄)
あれ?と再び測ると36.7。。

と、謎な人でしたが
(多分熱があって欲しかった??)
とりあえず調子は悪くなりそうでまた一人要注意人物現る、、
な我が家です( ̄(工) ̄)


ばあばがくれたババロアをお互いを監視しながら一口ずつ食べる人達(笑)
今日は愛ちゃんと保育園帰りにパン屋さんに寄り、
晩ご飯シチューにするからバゲット買おう!としたら猛反対に遭い、
結局ぶどうパンやらメロンパンを買う羽目に( ̄(工) ̄)
レジで会計が済んだ後にも愛ちゃんが新作のパンを見つけてしまい、
チッ( ̄(工) ̄)と心で舌打ちしながら再び財布を開きました(笑)


パン屋には1人で行こう。


さて、体調悪そうおじさんが下のソファで行き倒れたままな気配がするので
とりあえずルルを飲ませて布団に入れてきます( ̄(工) ̄)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line