愛ちゃん嘔吐

昨日の就寝時から愛が気持ち悪い、おなか痛いと言っていて、
一旦寝てから22時頃起きて嘔吐。
それから明け方まで7回は嘔吐しました(´・_・`)

最後辺りは喉が渇いたからお茶が欲しいと言って少し飲んだら
やっぱり胃を刺激したようでまた吐き、、
でした。。
その繰り返しで、
ママは愛ちゃんの付き添いで気がつくと朝でした(^_^;)
でもね、愛ちゃんすごく上手にバケツに顔突っ込んで吐くから被害はホント最小でした(^_^;)

今日はママが保育園のお仕事お休みし、一日のんびりします。
さっき病院に行き、ウイルス性の胃腸炎と診断され、
吐き気止めの坐薬をもらい、愛ちゃんに坐薬して今はぐっすり眠っています(^_^;)

今日はゆっくりしようね☆

昨日は学童お迎え帰りに買ったビアードパパのシュークリームを

顔中クリームだらけにして


うぉいしぃ~!(美味しい)って喜んでたのにね(^_^;)


大好きなブロッコリーも蒸し器で蒸して喜んでたのにね~(^_^;)


早くよくな~れ!(いつものように半目で寝ています)

☆おまけ☆
愛ちゃんが吐く度にバケツ処理係のパパを呼ぶんだけど
パパがさ、親バカだから夜中でも吐いてる愛ちゃんを見ても
「愛ちゃん!かっわいい~♪」
って言うんです( ̄(工) ̄)
ママと愛は「。。。。( ̄(工) ̄)」ってかんじで今言うことか?!って思うんですが、
そして夜中だから眠いし不可解で2人でホント( ̄(工) ̄)←こんな顔なんですが
「愛ちゃん吐いても可愛いね!」
って言いながらニコニコとバケツ持って寝室を出て行くんです( ̄(工) ̄)
残された愛はお布団に入りながら
「パパって変なの!(苦笑)」って言っていました(笑)
同感~!(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line