白玉

昨日は愛ちゃんを公文に送り届けたらもうりなちゃんが公文終了していて、
1人だけ回収~(^_^;)

ばあばが電話で白玉ぜんざい作ったから置いておくね~と教えてくれ、
やった~!とりなと言いながら本屋とハンカチを買いに。
二店回って用を済ませたと思ったらもう愛ちゃんから
「お迎えちてくらさい!(*^^*)」
のお電話(笑)早っ!!
でも愛ちゃんと電話で話すことなかなかないので面白いです(*^^*)

りなかなはね、公文からお迎えに来て~の電話をかけてきたら
大抵そのまま「あのね!今日かながね!、、、」
と普通にその日の出来事を話し出すのでびっくりします(^_^;)
公文のお教室で公文の電話を借りて電話してきてるから
まわりにまだ勉強してる人が沢山いてみんな静かにしてるのに(^_^;)
先生にはいつも笑われています(^_^;)
もうすぐお迎え行くから帰ってから話しなさい!
といつも慌てて制します(*_*)

昨日は愛ちゃんお迎えの時にかなも回収出来、
思ったより早く全員で帰宅。
帰ってからばあばのぜんざいもいただきました(*^^*)
まだタッパーが温かくてみんなでワイワイ盛り上がりました(*^^*)

美味しくてばあばにお礼の電話かけながら即売り切れました(笑)
かなは電話で話しながらおかわりしてました(^。^)


公文入る前の愛ちゃん(^_^;)
可愛い顔して~と言ったらこうなりました( ̄(工) ̄)あーあ。

今日は雨だけど小学校のクラス懇談があるから
保育園早めに上がらせてもらって学校に行ってきます(^。^)
問題はかなの一組で話を聞くか二組のりなの方にするか。。( ̄(工) ̄)

今回はかなにするか。確か前回はりなだったような、、、( ̄(工) ̄)
(りなかなはその間学童にいるから関係ないんだけど自分のクラスにしてくれと言い張ります。。)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line