母一息

お風呂上がり~(^。^)

三人はまだ入ってます(^_^;) にぎやかに盛り上がってます~(^_^;)

昨日の写真。
連写したのにかなちゃんの顔が微動だにしてないのが笑えます(笑)





なんだその固まったポーズは( ̄(工) ̄)


寝る前の読書タイム。
本当に本をよく読みます(°_°)
本を読むと想像も膨らんでワクワクするよね!
とか、
行ったことなくても自分もそこにいる気になるよね!
とりなかなが言っていて、そうなのよ!!とうれしくなりました(*^^*)
本をたくさん読むとそれだけ世界が広がるよね!(*^^*)
りなは特に学校でもよく本を借りてきて図書カードを何度も新しく更新してます。
図書室行くと読んでみたい本がたくさんでドキドキするんだって(*^^*)
あー!分かる~!その気持ち!!


さて、明日は午前中ママは保育園のお仕事お休みして愛ちゃんと幼稚園に行ってきます(*^^*)
入園前の最後のお集まり。
お昼には終わるからまたじいじばあばに愛ちゃんを託して出勤ですが(^_^;)
幼稚園寄るついでに、幼稚園のすぐ近くにある春から勤務する園にちょっと顔出して来ます(^ ^)

さー!!そろそろ三人にお風呂出るように言います~(^_^;)
うるさい~(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line