実はまだまだ子どもでした

やっとリス10匹の顔完成~(^_^;)


これをやらなきゃいけないので今夜はどうしても寝てしまうわけにはいかず、
愛ちゃんはママが側じゃないと眠れないというので和室のソファで
ママを見ながら就寝(^_^;)


りなかなは2人で寝室で寝てもらう

つもりでしたが(笑)、
9時に寝室に入ったのに9時50分になってもゴソゴソと音が聞こえたので
行ってみると、、


「かな、さみしいね」
「うん、なんか怖いよね」
「もっとこっちおいでよ~」
「くっついて寝ようね!」

と、ずーっとしゃべってるではありませんか!(笑)

「もしも~し?!」
とママが急に部屋に入ると
「キャー!!ビックリした~!!」
と化け物に会ったかのように驚いていました(^_^;)

りななんかビックリして涙が出たと言ってポロポロ涙出しながら笑っていて、
なんだなんだまだ可愛いじゃないのと笑ってしまいました(笑)
ばあばのうちにもお泊まりよく行ってるから大丈夫だと思っていたのに(^。^)

結局、ママやっぱり寝るまで居て~と言うので眠るまで側にいることに(^_^;)
ベッドを子ども部屋に置いて自分達だけで寝るって言ってた人は誰?と聞くと2人でエヘヘ~と笑ってました(笑)

でもまだそんなりなかなでよかった(^。^)
まだまだ女四人で並んで寝ていたいです(^ ^)

それにしても笑える話だったので後で帰ってきたパパにも早速話して聞かせました(笑)


寝る前の本読みタイムの三人。
唯一静かな時間です。
ばあばから借りた絵本も読み、やっぱりマジックツリーハウスを読んでいます(^_^;)
りながもう10巻を読み始めてしまうからまた次を買わないと、、(°_°)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line