寝ます

眠たくて眠たくて、もう寝ます(笑)

本日も無事終わりました(*^^*)
今日は暖かかった!
毎日ホッカイロ腰に貼ってるんだけど
(腰が最近痛いからね、、)
今日は朝保育室入ってバタバタしてたらもう汗かいてきてすぐ剥がしました(笑)(^_^;)

四月から見ていた子ども達が今本当にピークに可愛いです(*^^*)
ハイハイしてたり、座ってるだけだった子達が
もう走り回ってマネして話そうとしていたり、ちょっとした仕草も本当に一丁前になってきて
めちゃくちゃ可愛いです!(*^^*)
そしてその成長ぶりが眩しい。。(*^^*)
無邪気に笑う子達が可愛くてたまりません(*^^*)


もちろんうちの子達もそれとは別に可愛いです!(笑)
今日は愛ちゃんを保育園お迎えに行った後、
りなかなお迎え前にスーパーでちょっと買い出し。
店内で愛ちゃんのクラスメイトに会い、
「愛ちゃん、カート乗ってるなんて赤ちゃんみたい~(笑)」
と言われ、愛ちゃん慌ててカートから降りて
「恥ずかしかったわ~(笑)」
ってずっと言っていました(笑)ママはかなり笑えました(笑)

りなかなはお迎え行った瞬間からノンストップで喋り続け、
聖徳太子でももうこれは多分聞き取れまい、、と思う頃に
「ゆっくり順番にしゃべってくれないと分からないよ」
と言うと
「え~?!どこから分からなくなった?!じゃ最初から喋ろうか?!」
と、これまた2人がハモるように言うので軽く頭痛がしました( ̄(工) ̄)

もうね、まとめてレポートに書いて静かに提出していただけると母はうれしいです( ̄(工) ̄)

お風呂上がりにクッキー作りをすると
型抜きしながらも延々と喋る三人。。( ̄(工) ̄)
母さん、オーブンの余熱を何度やり直した事でしょう。。
ママに任せれば1分で型抜きし終わる!と思いながらも耐えて自由にやらせました(笑)

寝る直前まで喋り倒し、電池が切れたようにコトンと寝ました(^_^;)




寝室にママのタンスがある為、と言うかママの部屋で子らが寝てる為
明日の服を準備する時に電気を点けてみても全く起きる気配もなく。
ついでに写真をパチリ。今日他に写真なかったからね(笑)
上からりな、かな、あい、です。
ちなみにうるさい順で言うと、かな、りな、あい、です。
トップ独走のかなは伝えたいことがあり過ぎるようで毎日鎮静剤を打ちたいくらいに大変そうです(笑)(^_^;)

毎日全てを母に報告しなくても大丈夫です( ̄(工) ̄)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line