金曜晩

一週間、みなさまお疲れ様でした~!(*^^*)

私は寝る度に腰が痛くなってる気がする日々でした(^_^;)
もうクラスのみんなも歩ける子がほとんどで走り回ったりトラブルも多くなり、
かと思えば抱っこ抱っこの子もいたりで毎日ホントによく頑張っています、私の腰(笑)

明日はちょっと一日お出かけなので久しぶりにベビーカーをさっき準備しました(^。^)
もう愛ちゃん使うことないかな~と思っていたんですが
ちょこっと愛ちゃんを抱っこするのも腰によくなさそうなので(^_^;)

明日のお出かけが楽しみで、りなかなあいは楽しみ過ぎで半狂乱になりながら寝ました(笑)
楽しみ過ぎで半狂乱、って、、(笑)

毎日みんな元気に笑って過ごせることに感謝しながら
明日もりなかなあいの笑顔をいっぱい見せてもらおうと思います(*^^*)
お出かけの内容より、三人が喜ぶ顔を見るのが楽しみ(*^^*)


さー!ママは洗濯物干したり繕い物したりしなきゃー!
りなかな、最近毎週ズボンを一本は破いて帰ってきます(´・_・`)
そういうのは学童に置いとく予備の着替え用とか
車に積んでおくなにかあった時用の着替えにします(^_^;)


今日は写真なし~!また明日~!

☆おまけ☆
さっき帰ってきて話をする私に生返事をしながら寝始めた疲れたサラリーマン( ̄(工) ̄)

ちょっとちょっと~( ̄(工) ̄)
縫い物しながらテレビそこで見たかったんだけど~( ̄(工) ̄)

でもエクレア買ってきてくれたから、ま、許す( ̄(工) ̄)
二人で半分こしようって確か言ってたけど寝てるから全部食べちゃお( ̄+ー ̄)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line