なにもありません

昨日は3歳児健診があり、
ママがお仕事をみんなのお昼寝寝かしつけが終わってからお昼過ぎで上がり
愛ちゃんをお迎えに行ってから行ってきました(^。^)

りなかなの時ほど人は多くなく、待ち時間もそんなになくてよかったです(*^^*)

お医者さんに色々言葉の発達チェックみたいのをされるんですが、
愛ちゃんは
「好きな食べ物はなにかな?」
と聞かれても、うーーん、、とモジモジしてなかなか答えれず(^_^;)
で、お医者さんが
「あ、じゃあね、お母さんのお料理の中で一番美味しいのは何かな?」
と聞くと

「あ、なにもありません!!(^。^)」

と急に顔を上げてキッパリと大きな声で答えられました( ̄(工) ̄)
お医者さんはブッと吹き出して
「これだけしっかり答えられるなら大丈夫ですね(笑)」
と。。( ̄(工) ̄)

母は複雑な心境でした_| ̄|○

お医者さんとバイバイしてからすぐ愛ちゃんに
「ちょっと~!昨日一緒に作ったコロッケとかさ、愛ちゃんの好きなハンバーグとか
ママが作るので好きなの色々あるでしょー!(笑)」
と突っ込むと
「あっはっは~!そうだったわ~(笑)次はそう言うわ!(笑)」
だって!
次はもうないわ~~!!(笑)

そんなこんなな健診でした。
(あ、歯も目も何も異常なし)

終わったらまだ2時前。
りなかなの予定表を見ると、昨日は早く学校終わる日で
もう学童にいるのが分かったので、学童にお迎え行きました(^。^)
りなかな、早いお迎えにビックリしてました(笑)

久しぶりに平日早い時間に女四人揃ったのでクレープを食べに行きました(*^^*)

帰ってからもたっぷり時間があり、
みんなでパンを作ったり


クッキー作ったり


三人で楽しそうにワイワイ遊んでました(*^^*)



さー!!金曜日始まるよー!!\(^o^)/
明日の土曜日はお楽しみが待っています♪♪♪
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line