集まり

今日は学童の集まりがあり、6時半から2時間みっちり出かけてきました~(^。^)

その間、パパが今日は早く帰ってきてくれ、
りなかなあいのご飯やお風呂入れをしてくれました(^。^)
ありがとー!!

ママが帰ってきたのはちょうどみんなが寝る前の読書タイムでした(*^^*)
で、愛ちゃんトントンして三人寝かしつけ、
これから急いでお風呂に入ります\(^o^)/

あー!週の始めの日なのに慌ただしい~(^_^;)


寝る前の愛ちゃん。
最近トントンでも寝ますが、やっぱり夜中はママの耳を探して触っています(^_^;)
いつ耳を卒業出来るかな~?(^_^;)
保育園では全く問題なく寝れてるのにね!


明日は節分!
朝からパパ鬼に豆を投げるのを三人楽しみにしています(笑)(*^^*)
愛ちゃんの保育園では今日園庭に鬼が現れたんだって!
愛ちゃんは泣かなかったけど先生の後ろで固まってたって(笑)
ママの保育園は明日鬼が来ます~(^。^)
みんな泣くだろうな~(笑)
(でも泣いたら疲れてきっとお昼寝グッスリ眠るね~(笑) )
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line