日曜日

今日は日曜日、スイミングの日!
しかもテストの日!

いつも付き添いはパパに頼んでるんだけど
今日はママが観覧しに行きました(*^^*)
ずるい?こういう時だけ(笑)(^_^;)

りなもかなも合格出来て喜んでいました!(*^^*)よかった~!
かなは毎回合格してるからワッペンだけでなく帽子の色まで変わりました(^。^)
2人共頑張ってるねー!
ママはスイミング大嫌いだったから喜んで行く2人が不思議なくらいだよ。

愛ちゃんは自分が主役じゃないからか午前中なんとなくグズグズさん( ̄(工) ̄)
お昼は早めにサンマルクカフェで食べ、
りなかなあいと自転車やらローラースケートやらボールを連れて
パパが公園に行ってくれました(^。^)

ママは溜まった書類のお仕事を(*_*)

で、やっとやり終わり、今スッキリ!( ´ ▽ ` )ノ
早くやらないとダメだね(^_^;)気をつけます☆パパありがとう~。


愛画伯の絵。細い髪が愛ちゃんっぽい(笑)


ソリしてるところだって(^ ^)

愛ちゃん帰って来たらお昼寝させて、
ママは一週間の食料買い出しに行かなくては!
牛乳4本とヨーグルト4つセットのを7パック、、などなど毎回すごい量です(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line