寒い、、

いっそいで仕事終わったら愛ちゃんの保育園お迎えに行き、
先にもうりなかなが行ってる公文へ☆

愛ちゃん、今日は
「もう大丈夫だから、今日はお教室に入らないで廊下に居てね!」
とのこと(°_°)

うれしいけど、、、

廊下、寒い(´・_・`)

愛ちゃんが先に終わったら2人でナイショでクレープでも食べに行こうかな~
なんて思ってたのに
愛ちゃんが通い始めて張り切ってる姉さん達がもう今日の分終わっていて、
一緒に帰ることになりそう(笑)
愛ちゃんが通う前はダラダラやってたからかすごく時間かかってたのに(^_^;)


さー、ママはまだ寒い廊下で待つのかな(´・_・`)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line