日曜日

今日は今日とて慌ただしく~


な、我が家です(^_^;)

日曜日なので双子のお二人さんのスイミング。
送って行き、一週間の買い出しに愛ちゃんと行き、
帰って洗濯物を畳み、、

をしてたら干す間もなくお迎えの時間に(^_^;)

帰ってきたらまたやんややんやと賑やかで、
とりあえず掃除も週末したいから
りなかなあい&パパをまとめて公園へ送り出し、
やっと洗濯機三回分干し終わりました( ̄(工) ̄)

洗濯はね、毎日二回も回してやってるんですがね、
週末は学校の物や保育園、おうちのお布団のシーツ類も週末洗うし、
でフル回転です(^_^;)

ママは保育園の持ち帰りのお仕事があって、
それも重要書類だから気が重くて。。( ̄(工) ̄)
現実逃避をするわけではないんですが、

午後は美容院に行かせてもらいます(^_^;)
久しぶりにパーマをかける!

秋にショートにしたのがもう後ろは肩まで伸びてきてしまい、
毎朝はねて時間がかかるので(^_^;)

美容院でゆっくり雑誌見るの楽しみ~(*^^*)
ささやかすぎる楽しみですが(笑)
子ども達を見ててくれるパパに感謝して行かせてもらいまーす\(^o^)/
昨日はパパお仕事でママがガッツリ休日も家で保育、、だったから
今日は頼んだ!(^。^)


さー!公園からもう帰って来るかな??
お昼は牛丼作ったよー!
紅生姜が無いのが残念~!
代わりにネギ特盛で!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line