クリスマス

クリスマス、でしたね~(*^^*)

イブの日はりなちゃん腹痛で学校今年最後の登校日なのに欠席(^_^;)
ばあばがうちでりなをみててくれましたm(__)m
午後は学童からかなも帰って来て、
りなもすっかり回復し、ばあばがいてくれたから
もうママが保育園から帰って来た時には2人共ハイテンションでした(^_^;)
お世話になりました~!m(__)m


イブに大阪のお義父さんからプレゼントが!
毎年ありがとうございます!!


クリスマスの朝!
寝起きで顔がブーちゃんです(笑)



ガサゴソガサゴソ


愛ちゃんは自転車

大阪じいじからはリクエストしていた掃除機

りなかなはシルバニアのおうちセットをサンタさんから。
大阪じいじからはリクエストしていたローラースケートを(*^^*)

写真まだありません~(笑)(^_^;)


今年もサンタさんのためにクッキーとミルクを置いておきました(*^^*)
全部食べてくれてたねー(*^^*)

さて。
今年はシンジラレナイ事に、母さん不安的中で
寝かしつけから朝まで爆睡コースでした!!(°_°)
朝起きて飛び上がったわ!!(°_°)

パパ、、ありがとう~(T ^ T)

りなかなあいちゃん、ちゃんとプレゼント来ててよかったねー!(^_^;)
あー、ホントよかったー!!m(__)m

そして!!


なんとママの枕元にもプレゼントがあった!!!(°_°)
スタバのチャージしてあるカード!(°_°)

パパ、、ありがとうm(__)m
「今度たまにはゆっくりコーヒーでも飲みに行っておいでー(^。^)」
だって☆
ちょっと、素敵すぎじゃないか( ̄(工) ̄)
しかも爆睡していたから台所も悲惨な状態で、
洗濯物も畳む&干す をやってなかったのにサンタさんがやってくれていて、、

ただただ感謝です。。(´・_・`)
(しかもパパにはサンタさん来てないのに。。)

ありがとうね(>人<;)

ステキなクリスマスの朝でした~☆

ただね、、余裕持っていつもより早く起きたはずなのに
プレゼント開けたりしてたら前代未聞の時間になり、
もう今日は保育園間に合わない!絶体絶命だ!(°_°)
と白目ひんむく状態に最後なりました(^_^;)

なんとか全て間に合ったけど。。(^_^;)

パパに今日は学童の送りを頼んで、
(よって会社にちょっと遅れる。あれ?彼1人だけ間に合ってないじゃないか!)
保育園組のママと愛ちゃんは保育園&保育園に向かって家を飛び出し、
パパとりなかなは歩いて学童→そして会社へ、とそれぞれ向かいました(^_^;)
今日はお弁当もあったからね、、明日もあるから気をつけよう(^_^;)

明日はママもパパも今年最後の出勤日!(^。^)
さー!頑張りまーす!\(^o^)/
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line