誕生日

16日は私の誕生日でした(*^^*)

もう


35歳だって~(°_°) シンジラレナイヨ。。

前日からコソコソと何やら計画しているりなかな(笑)
去年はそんな事もなかったのに(^_^;)

16日の朝、
りなかなが、さーお祝いして驚かすぞ!としている所に
空気を読めないパパが起きて降りてきて
「おはよー!ママ~!誕生日おめでとー!(^。^)」

と、無邪気に先に言ってしまうというアホさ。。( ̄(工) ̄)



朝から泣ける手紙をもらい、やっぱり泣いてしまう私(^_^;)

そして私が嬉し泣きをすると必ずもらい泣きするりなちゃん(笑)

りなかな、ありがとうね(*^^*)
愛ちゃんは、この日一日、事あるごとに
「ママ!おめでとう!(*^^*)」
と言ってくれました(*^^*)
ママはその笑顔がうれしい。。(*^^*)


今年も紅茶好きな私の為に紅茶やらお菓子やらをプレゼントしてくれたパパ。
ありがとうね。空気読まなかったけど( ̄(工) ̄) (笑)
ケーキはばあばが前の日にレアチーズケーキをくれました♪
やっぱりお誕生日にケーキがあるとうれしい(*^^*)
ありがとうございます!

35年前のこの日にばあばが私を産んでくれたから
りなもかなも愛ちゃんもいるんだよね、
としみじみ(^_^)

それにしても35 って。。_| ̄|○

健康に気をつけて、りなかなあいとずーっと笑って過ごしたいです!(*^^*)

誕生日の日に保育園から帰ってくると
ばあばがお赤飯を差し入れで置いていてくれ、
すごーく嬉しかった!(*^^*)

みんな色々ありがとう!

そしてこの日は歴史に残るほどの悲惨な状態のリビングのまま
寝かしつけで寝てしまっていました(笑)

が、朝起きると台所も片付いていて、
洗濯物も畳まれ、干されていて。。(°_°)

35歳初日から早速ダメな私でした。
パパ、ありがとう。空気読めなかったけどね。
(しつこい?だってりなかなが前日から準備してたのにぶち壊すんだもーん)(笑)

私の誕生日の5日後にはパパの誕生日!
そしてその前にはばあばの誕生日もあり、
誕生日だらけです(*^^*)


イチゴと生クリームでサンタを作る三人。


楽しいね!


キャハハハハ!!


はい!ポーズ!


ん?、、と、チョコペンをくわえる愛ちゃんを見つけるりなちゃん。


愛: 「ん?りなちゃん、何?」


りな: 「ちょっと~!何食べちゃってるのよー!!」


かな: 「あい~!!!口から出しなさい~!!」

この愛ちゃんの動じない顔!(笑)
愛ちゃんは強いです(笑)


三姉妹に怯えるサンタ達。
怖かったね、りなかなの剣幕。。


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line