バタバタ

真夜中の更新~(^_^)

今日は仕事が溜まっていたからりなかなには自分達で寝てもらい、
愛ちゃんは和室でママを見ながら寝、ママはリビングで作業する
という形にさせてもらいました(^_^;)

ま、愛ちゃんは最後はママの添い寝がないと寝れないんだけど
寝室で寝転ぶと私は二度と起き上がれないので、
今日はこれで勘弁(^_^;)
りなかなはもうママがいなくても2人でわいわい寝れます(笑)
さみしい気もするけど、今日は助かった!!

今週は特にバタバタで、
それを分かってくれてるばあばが色々と晩ご飯の差し入れをしていてくれ、
帰って差し入れを見つけるとほっこりします(^_^)
そしてすごーく助かる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に色々ありがとうございます!!

ママの保育園が土曜日発表会でね、
そのためバタバタしていて、明日の金曜日の参観会もパパが行く予定で、
金曜日の保育園&学童の回収もばあばが担当してくれます(°_°)
ホントにみなさま色々ご迷惑おかけしますm(._.)m
そして土曜日は一日パパが子ども達を見ててくれます。
愛ちゃんのお昼寝、頼んだ!!


愛ちゃん、かぎ針で鎖編みにハマり、


暇さえあれば編んでいます(^_^)
覚えが早い!


姉さん達も、やんややんやと賑やかにやってます(^_^;)


従兄弟のはっくんちからクリスマスプレゼントが来た!!(°_°)
すんごい仕掛け絵本!!
今日開けてりなかなあいずっと虜になっていました(*^^*)
かよちゃんありがとう~!!

さー!!寝るぞ!
ここ2日左目ものもらいで、右目しかコンタクト入れてないから
なんか疲れやすくてすぐ眠くなります(^_^;)
眼科に行きたくても行く時間がない~!
そして保育中は目薬さす暇もなく、また一日終わりました(^_^;)

頑張ってのんびり日曜日目指して走るぞー!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line