日曜日夜

発表会のお衣装直しに追われる日曜日の夜。。( ̄(工) ̄)

ちょっと飽きたから休憩がてらブログ~(^_^;)


土曜日は愛ちゃんの保育園の発表会でした(*^^*)

親バカって言われるかもしれないけど、
愛ちゃん、とびっきり上手に堂々とやれていました(*^^*)

初めての舞台。いつも小さい小さい気でいたけど
ちゃんと立派にやれていて胸がジーンでした(*^^*)


他の子も写っちゃうからあんまり載せれないけど、
本当に可愛かったです(*^^*)

夜はじいじばあばと、とあるお祭りに行ってきました(^_^)
りなかな、夜にお出かけなのでますますテンション高かったです(笑)
かなとばあばは火渡りもしました(^。^)
しかも裸足で~☆
おっちょこちょいの2人がこれでしっかり厄を落とせたか、、
これからが見ものです(笑)


今日は年賀状の家族写真を撮って年賀状を作りに行ったり。
なんやらかんやらバタバタでした☆

五人いるとこんな風になかなか揃わなくてね
毎年難しいです(^_^;)
って、自分ちじゃないよその家で撮ってるし(笑)
(じいじばあば宅)


さて、、おなか空いたな。。(´・_・`)
早く愛ちゃんの隣に潜り込んで寝たいな。。(´・_・`)

そうそう、来年の手帳も今日買いに行った!
一年間使う物だしね、気合い入れて毎年探します(*^^*)

今年は紺にしました(^_^)
あ、今年じゃなくて、来年用、ね。
もう最近は小さなカバンしか持ち歩かないから
手のひらサイズにしました。
絶対月曜始まりの見やすいマンスリーじゃないとしっくりこないので
今年も似たようなのです。

さー!来年はまた色々変わるから
不安もあるけど、楽しみもあります。

ま、
まず、保育園持ち帰りの仕事を早く済まそう(´・_・`)


今日子ども会のクリスマス会に出かける前のりなかな。
(りなが背伸びしてます。)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line