やっと土曜日

静かな土曜日始まりです~( ̄(工) ̄)

というのも、りな、かな、あい、パパ、を
7時半にはインフルエンザ予防接種に行かせたから~(^。^)

ママは今週、保育園の先生方とみんながお昼寝してる時間に
順番に行かせてもらい受けてきました(*^^*)


今週はみんな色々疲れも出たのか、
かなも微熱、愛ちゃんはお腹が痛かったり、
ママも風邪っぽくて声が出にくく毎晩吸い込まれるようにバタンキュー、
で、なんだか命からがら、、という一週間でした(^_^;)
葛根湯食前に飲んで食後にルル飲んでリポビタンDもグビッと飲み、甘酒でパワーを付け、、
で、なんだか後半すごい病んでる人でした(^_^;)

三連休で完全復活だ~!!\(^o^)/


しんどくっても毎日仕事終わったらそれぞれに回収に回り、
足りない物買ってバタバタと晩ご飯!
これは愛ちゃんに焼うどん任せてました(笑)
焼きそばと焼うどんなら愛ちゃんが得意!
すごいぞ!三歳児!!(笑)
りなかなはこの間宿題~☆


週後半はママがあまりに声が出なくなってきたので
見かねたりなちゃんが代わりに寝る前の本読みをやってくれてました。。
りなちゃん、、優しい。。
かなちゃん、、気がつかな過ぎ。。(笑)


さー!!もうすぐ爆弾娘達が帰ってきます!

でも、、どうせ帰ってきたらなんだかんだ動かなきゃいけないから
それまではグータラしよう(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line