半年







一週間お疲れサンサン!(*^^*)

ママが働き出してから気がついたら半年経っていました(^_^)

バタバタでドタバタで、最初は
あ~、ちょっと無理かなぁ
と思っていた毎日でしたが、
みんなのおかげで段々軌道に乗ってきて
最近ではうまくまわるようになってきました(^_^)

りな、かな、愛、パパ、色々ありがとう!

ママは毎日お仕事楽しくてたまりません(*^^*)
高校の時夏休みに初めて保育園のボランティアに行って
すごーくワクワクして楽しかった気持ちや、
なんだこの可愛さ!とお昼寝風景を見て思ったキューンとした気持ちを
毎日職場の保育園に行く時に思い出します(^_^)
大変なことももちろんあるけどやっぱり素敵なお仕事です。

最初、りなかなや愛ちゃんに職場の話をするのは
なんだろう、、ちょっと後ろめたい感じがあったんだけど(^_^;)
だってよその子のお世話楽しい~!ってかんじには話せないし、ね(^_^;)

だけど最近ではママのクラスの子の成長を
「わ~!◯◯ちゃんもやっと歩けるようになったの~?!」
とか言って話を楽しみにしてくれ、
愛ちゃんも
「愛ちゃんの保育園ではこの歌歌うけど
ママの保育園ではお給食の時に何歌う?」
って聞いてきてくれ
「わー!おんなじ歌だね~!(*^^*)」
なんて盛り上がったりします(*^^*)

みんなありがとうね(^_^)

来年度からはそれでもちょっとお仕事ペースを落とさなきゃいけないなぁと
思っているからとりあえずあと半年よろしくね!(*^^*)


さー!七五三!楽しみ!
ママは着物着る予定にしてなかったけど
よく考えたら着ればよかったなぁ(^_^;)
ま、、子ども主役だから、いいか(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line