スイミング

写真は撮影禁止だから載せられないけど

ただいま、りなかなスイミング中(^_^)

こないだのテストの日にりなが熱で休み、
かなだけ合格したので今はちょっと2人クラスが別です(^_^;)
りなの方がちょっとうまいんだけどね(笑)
次のテスト休まなければ同じクラスになるでしょう(^_^)


今日は愛ちゃんはパパとお留守番。
昨日からやっとパパに懐き始め(笑)、
最近ずーっとパパとお留守番出来ないからママが愛ちゃんとお留守番で
スイミング見に行けてなかったので
今日は久しぶりのスイミング見学(^_^;)

いつもりなかなだけをゆっくり見てあげれなくて
愛ちゃんに手をとられちゃうから
こうやってりなかなだけを見てあげれる時間もあるとうれしいです(^_^)
ま、、2人一緒だけど(^_^;)

大きくなったなぁ、、と、つくづく思います。
いつの間に、、というかんじ。

近くにパン屋さんが出来てたから
帰りは三人で寄って帰ろう~(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line