夜ふかし


毎日あっという間です~!

お仕事も楽しい!
ただ、夕方からがやっぱりバタバタでもう少し子ども達と(自分の、ね)
ゆっくり出来たらなぁ、というかんじです(^_^;)

なんだか鼻が止まらず、パパにお薬買ってきてもらい、
洗濯物一緒に干しながら最近のりなかなあいや
仕事の話をし、栄養ドリンクを飲んでしまったら
カフェインのせいか全く眠くならず(°_°)

早く寝なくては、、!

最近のりなかなあいはホント毎日が面白い話盛り沢山で
パパと話していたら改めてなんて個性豊かな子達なんだろう、、と(笑)(^_^;)
話が尽きないです(笑)
1人1人大真面目に色々やらかしてくれるから本当に面白いです。

毎日みんな元気に楽しく過ごせていることに感謝!
りなかなあいちゃん、ドラマな毎日をありがとう!!

毎日おうちがすごいことになっていても
文句も言わず洗濯や片付けをしていてくれて
ママのお仕事を応援してくれるパパにも感謝!

ま、そんなパパは今はリビングで爆睡。
面倒なので起こしもせず、私は寝ます( ̄(工) ̄)
冷えるから女子は毛布しっかりかけてあったかくして寝ようね( ̄(工) ̄)→鬼(笑)

明日もお楽しみがあるよー(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line