簡単に

久しぶりの更新(^_^;)
バタバタバタバタ色々ありました!



運動会もあったー!
お弁当、これ以外にばあばもちらし寿司やお肉巻きなど作ってくれてた♪(*^^*)
ありがとう!


この日はね、愛ちゃんの運動会も同じ日でね(^_^;)
愛ちゃんの種目終わってから即タクシー乗って小学校へ!
愛ちゃんは運動会全部先頭さんやらせてもらっていて
堂々としていてキラキラしてた!(*^^*)

りなかなのダンスにも間に合い、
リレーも見れた~!\(^o^)/


リレー、りなもかなも速かった!!
徒競走もぶっちぎりだった\(^o^)/
かなの列は男の子ばかりで4人中3人リレーの選手だったのに一位だった!\(^o^)/
(写真あまり撮れておらず。興奮して。
ばあばが撮れてるから大丈夫(笑))

こんな真剣な顔するんだなぁと家とは違う一面も見れ、
いっぱい感動もらいました(*^^*)

じいじばあばも応援ありがとうございました!(*^^*)

さて、、ざっとまとめたぞ(^_^;)

ママの保育園はまだ運動会終わってないので
引き続きバタバタしています(^_^;)

りなかな、運動会終わってからすぐ発熱し、
振り替え休みの日はばあばにまた半日お願いしました(^_^;)
重ね重ねありがとうございました!
編み物を教えてもらってうれしそうでした(*^^*)


うちの中にチョウチョが(^ ^)



今日から10月!!
昨日全員回収後にどんぐり拾いに行ったら沢山落ちてた(^ ^)
もう秋ですね~。


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line