あらら

昨日はりなかな、7歳のお誕生日!!\(^o^)/
りなかな~!おめでとう~!!

朝イチで昨日もスイミングに行き、
ケーキを受け取りに行き、
じいじばあばのおうちに行きました(*^^*)
で、色んな所からりなかなあいの従兄弟が来てくれ、







みんなでお祝いしてくれました(*^^*)
ありがとう!





じじばばの新しいおうちで走り回り、
大満足な一日になりました(*^^*)
みんな色々ありがとうございました!!

そして今日。

いつも通りに子ども達を送り、
ママの保育園で勤務していたら、、

愛ちゃんの保育園から電話が、、( ̄(工) ̄)

愛ちゃん、発熱。。

早速じいじばあばにお願いしてしまうことになり、
愛ちゃんを迎えに行ってもらってみててもらうことに。。
すみませんでした(>人<;)

こういう時、自分の子どもを看れずに他の子を保育してるって
ちょっと切ない気持ちにフッとなるんだけど
それがママのお仕事なんだから仕方ないよね。。
愛ちゃん、今休みにくい時でごめんね(´・_・`)
そしてじいじばあば、すみません(´・_・`)

さて。
明日はちょっとはよくなるかなぁ(^_^;)
朝イチでまた病院です☆
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line