洗濯機


昨日は川遊びに行きました(^。^)




ラッシュガードの上着も着て。
もうこの夏、真っ黒だけどね~(^_^;)


愛ちゃんの新しい浮き輪(^。^)


アヒル邪魔なんだけど足を入れるタイプの浮き輪、これしか売ってなくてね。


この後、愛ちゃん転倒。。

で、


違う髪型に(笑)


なんか、、朝と分け目変わったね(笑)


こんなのもあったよー(^。^)
浜松では有料だったけどここは無料でした!


汗だくで結局帰宅。
近所の子が遊びに来たりとなんだかんだとにぎやかに過ごしました。


晩ご飯は、パパ作るのが習慣になってしまったのか
普通に作ってくれてました(笑)
プルコギチャーハンをサンチュに包んで食べたり。
レタススープも食べました。


昨日はね、、

なんと洗濯機が壊れたのです。。 _| ̄|○

結婚した頃に買ったから、、
多分8年くらいかな?
毎日二回ずつよく頑張ってくれました☆

予期せぬ出費にアイタタタタタと言いながらノジマに行き、
新しいのを選んできました(^_^;)

今までのが7キロタイプだったんだけど
一度に洗いきれなかったりするので
次はもっと大きいのを!!と思っていたので
ママは10キロタイプをリクエスト。
(あー、ちなみにドラム式は高いと言って大蔵省に一蹴されました。( ̄(工) ̄)
ま、それに洗濯機置き場の土間に入らないしねぇ。)

AQUAっていう洗濯機が良さそうだし10キロのも安かったんだけど
パパが
「いや、待て。ハイアールは中国。。じいじがきっといい顔しない。。(笑)」
と言ってHITACHIの9キロのものに決定(^_^;)
え~?!!


せめて10キロのが欲しかったんだけど
HITACHIの10キロのは2週間待ちだと言うので待てなくて。

、、、私としてはHITACHIじゃなくてもいいし、
せっかくならたくさん洗える方がよかったんだけど、、、。( ̄(工) ̄)

ま、、そんなこんなで明日の夜、やっと洗濯機が来ます。

それまではコインランドリー!(笑)
意外と高いのよねー。一回600円だって~(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line