パパ保育三日目

パパ保育三日目!

今日はママのお仕事早く上がれるかな?と思っていましたが
朝のミニ職員会議で上がれないことが分かり(笑)、
すぐパパにメール(^_^;)

今日もゴメン~!一日よろしく~!、と(^_^;)

了解!頑張れよー!
とメールが来てました(>人<;)

今日は近くの水遊びがたっぷり出来る公園に行って遊んだんだって(*^^*)

保育園終わって帰ってきたらもうパパが晩ご飯のカレーの仕込みをしてました(^。^)
毎日作ってくれてありがとう!ホント助かる!

パパが晩ご飯作ってくれてる間、
ママとりなかなあいは、愛ちゃんの浮き輪がパンクしたので
新しいのを買いにホームセンターへ(^。^)

帰ってからコストコで買ってたナンを焼いてみんなでお肉たっぷりカレー!\(^o^)/
美味しかった~!!ごちそうさまでした!

この三日間、パパ、掃除洗濯食事の支度、、&育児!とありがとう!!

昨日一昨日は愛ちゃん車で寝て、
そのまま帰ってお布団でお昼寝したらしいけど
今日は最初からおうちでお昼寝寝かしつけしようとしたら
今まで寝たことないパパとだったから泣いて泣いて
結局抱っこで寝かしつけしたんだって!(笑)
重そう~!

寝かしつけだけはね、、パパ苦手だからね(笑)
ご苦労様でした(笑)


昨日の彫刻の森での写真だって☆




巨大迷路

ネットの遊び場

ダルマ、、?(笑)


ママの知らない三日間。

明日は川遊びに連れて行ってくれるそう!(^。^)
もちろんママも土日はお休みだから一緒に行く~!\(^o^)/
楽しみです!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line