楽出来ました!

昨日はママは出勤。
パパはお休みなんだけど昨日だけ残ったお仕事やりたいから
りなかなは学童、愛ちゃんは保育園に。

ママが朝愛ちゃんを送って行く時に
保育園目前でお昼寝布団を忘れたことに気づき、
Uターン。。( ̄(工) ̄)

もうママお仕事間に合わないわ!と言うことで、
パパに結局保育園と学童の送りを頼みました(^_^;)
(愛ちゃんはパパだと登園しぶるんだけど昨日は姉さん付きで納得)

パパは保育園→学童→仕事 で、
帰りに4時には学童お迎えもしてくれ、
ママが帰ってきた時には晩ご飯のビーフシチューに取りかかってくれていました(^。^)
助かる~♪ と、言いながら愛ちゃんをお迎えに行き、
(お迎えは絶対ママね!と約束させられてたので、、)
帰ってから晩ご飯出来るまで子ども達をお風呂にのんびり入れることが出来ました(*^^*)

お風呂から出ると晩ご飯出来てる~♪


美味しかったわ~!
みんなで、「パパありがとう!いっただっきまーす!」
と言ってペロリでした(笑)

お肉はコストコで買ったもの。
一昨日はこのお肉でステーキ焼いてくれました(^。^)

ホント色々助かりました~!


さて、ちなみに今日も、そして金曜日までママはお仕事。
パパはお休みだから三日間うるさい三人娘の面倒を見ていてくれます(笑)

なんか色々行く所決めてるみたい(^。^)
りなかなあい、楽しい夏休みになるといいね!(*^^*)
愛ちゃんはやっと夏休み、というかんじかな(^_^;)
毎日保育園よく頑張ってます!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line