帰省


昨日は日帰りで、秘密~ の帰省(笑)

と言うのも、
今度ママの静岡の実家の父母(りなかなのじいじばあば、ね)が
うちと同じ市内に引っ越してきてくれることになり、
今の実家もなくなるのでその前に見納めに行こうと思って(^。^)

前から行く~と言うときっと引っ越し準備でバタバタだから
また今度ね~とじいじに言われそうだから(笑)

ナイショで行くのでタクシーでちょっと手前で降りて、
見るからに怪しい歩き方で忍んで行きました(笑)
「金魚のエサ分けてもらいに来ました~!って言おうか!」
「玄関でホントに金魚のエサだけくれてバイバイだったらどうしよう!!」
ってりなかな心配してました(笑)

で、行ってみたら
一番下の妹の梢も帰省していて(笑)
双子二組プラス愛ちゃんで
にぎやかに過ごしました(^。^)
子ども5人いるのにそのうち4人が双子って(笑)


なんてこったい!(°_°)みんなで遊んでる写真がない!!
実家を懐かしむために写真を、、とも思っていたのに
それもない!!(笑)

あるのはりなかなが狂ったように取ってたセミ取り風景だけ~(^_^;)




12匹取ったんだそうな(^_^;)

あー楽しかった!
と、帰ってる新幹線の中で、りなが寒い寒い、、と( ̄(工) ̄)

熱い。。。( ̄(工) ̄)

帰って計ると39度。。チーン!

今日は学童お休みにして、今はかなだけ小学校のプール開放に行ってます(^_^;)

りなちゃん、、頑張れ!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line