メガネ


七五三前撮りの写真出来上がったー(*^^*)


やっと週末~(*^^*)
みんな一週間お疲れさま!!

昨日はお隣さんのお友達と一緒に夜花火をしました(^ ^)
夏だね~!

で、今朝は


朝早く診察券を出しに行き、
それから近くのミスドで朝ごはん(^ ^)

りなかなの眼科に行ってきました。

で、、、
また視力が低下していることが分かり、
思わず涙が出てしまった。。
私と同じくらいの視力みたい。
どうしてだろう、、何が悪かったのかな、
目のいい子に産んであげれなくてりなかなごめんね。。
これ以上悪くならないといいな。。

フレームも傷が増えていたので新しいメガネを買いに行きました。

幸いにもりなかなはメガネ歴一年になりますが
メガネをかけることが全く苦ではないらしく
かけてることを意識してないし
メガネかけるのは嬉しいと言うので
新しいメガネも喜んでくれました。

でもずっと私はモヤモヤです。。
目は大事なのにな、、どうかどうか神様これ以上悪くなりませんように。。

りなかなは私が視力のことで暗い顔すると心配がるし気になるみたいなので
もう泣かない!

今夜はお楽しみがあります!楽しもう!(^ ^)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line