水族館

今日は午前中江の島水族館へ(^ ^)

愛ちゃんがずっと行きたがっていて
年間パスポートももうすぐ切れちゃうからその前に~(^。^)




りなが解説中

今度はかなが解説中。
どこへ行ってもうるさい2人です。


1番盛り上がるのはやっぱりペンギン(*^^*)

掃除中なのでホースが写っています。

イルカのショーも見ました(*^^*)
愛ちゃん無表情でずっと見てましたが
終わってから
「楽しかったね!イルカすごかったね!(*^^*)」
などと言ってくれてママもうれしくなりました(*^^*)


そして海へ駆けて行くりなかな。


わーい!\(^o^)/


最後に足をキレイにしたいりなかな(笑)


ここに靴を置いて、、、
と靴を置いた後、波が来て靴ごとバッシャーン!で
りなかな慌ててすっ転んでビシャビシャ砂まみれでママ爆笑でした(笑)

みんなすごーい砂まみれ!
車に戻ってワンピースに着替えて、
さー!すぐ着くからねー!と言っていたのに


チビ子爆睡(笑)
ちなみに太ももについてるのは食べてたお赤飯です(笑)

帰ってから砂まみれのりなかなを洗いあげました(^。^)

さー、、砂まみれの服と靴が残ってる。。

晴れてるし愛ちゃん寝てる間に頑張りまーす!\(^o^)/

陽に当たるとなんだか大人も疲れるねー(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line