参観日

台風大丈夫そうねー(^_^;)

今日は小学校の登校時間が1時間も遅れることになってるので
ママは職場に遅れて出勤(^_^;)
ということになってます。


さて、昨日は参観日。
パパが行ってくれました(^。^)
前日夜に酔っ払って帰って来、
「明日の参観日、俺が行くからママ大丈夫だよ!」
と(^_^;)
その後洗面所で寝てしまってるくらいだから
大丈夫かいなと思っていましたが
翌日にはシャキッとスーツ着て
「りなかな!今日はパパが行くからな~(^。^)」
と言うので、じゃ今回はお願いします~と
パパに任せました(^。^)
参観時間のうち全部居なくても大丈夫だからね
と言っていたんですが、最初から最後まで居たらしい(笑)
授業終わって帰りの仕度する時もいて、
学童向かう時も居たって(笑)
りなかな、よかったね(笑)
次は絶対ママが行くよー!!

パパ曰く、りなかな、手をすごーく挙げてたけど
かなは鉛筆を鼻と口の間に挟んでいたり変顔してパパを見たりと
忙しい人だったらしい。。。( ̄(工) ̄)
かなめ~!(^_^;)


さて、今日は金曜日!
頑張っていきましょー!\(^o^)/

今起きたかなちゃん(^ ^)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line